SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

太眉美人のカワイイ女の子ランキング![投票型]



sponsored link


2010021701_R.png
最近のカワイイ女子の定義に茶髪よりも黒髪ブームとか言うモノが
流行って来ているみたいなんですが、
眉毛が太い女子ってのも人気が上がって来ているみたいですよ!

と言う訳で勝手にランキングを投票やってみましょう!
完璧に独断と人物は選んでますが、ご希望があれば追加しますよー♪
ではでは、

石原さとみ

2798361351_9a0a3371ea.jpg

香椎由宇

118.jpg

南沢奈央

N0021926_l.jpg

忽那汐里

KutsunaShiori_0003.jpg

倉科カナ

70132_200910270852485001256641351c.jpg

早見あかり

gpoiewhgpaohtgwsahgspah.jpg

吹石一恵

fukiishi2.jpg

有村架純

5J38u4.jpg

夏目三久

sgagasgas.jpg

小嶋陽菜

goiashrgoashg@a.jpg

ではでは、早速ランキングに投票お願いしますー♪



と、太い眉毛も絶賛ブレイク中でマジでいい時代に生まれたぜぃ!
ってヒシヒシと感じます。

過去、細眉女子が持てはやされていた時代が長らく続きましたが
これからは絶対に細眉の時代でっせ~♪

追加希望の太眉美人の女の子はコメント欄へ!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。