SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

中川翔子が号泣しながら土下座?キリンCMでジャッキーチェンと共演? [タレントちゃん]



sponsored link


68e65510.jpg
中川翔子が号泣しながら土下座って本当?
ジャッキーチェンと共演のCMで感動のあまり
焼き土下座ならぬ泣き土下座してしまったらしいですよ。

動画もありました↓



ちなみにキリンのビールのコマーシャルの撮影での共演らしいですが、
しょこたんはジャッキーと共演するのが一生の夢だったそうなんですが、
夢が叶ったしょこたんの次の野望は・・・?

u51ac5433d9bc0f310000380f2041.jpg

基本的に土下座はジャッキーにしたんじゃなくて、
山田和大さんと言う一般人の方にしたみたいですよwww

本当はキリンのCMの企画としては一般人の夢を
叶える企画だったらしくジャッキーにあこがれる役者になりたい
山田さんの夢の共演を叶えるはずだった
みたいですが、予期せずしょこたんの夢が叶ってしまった訳ですよwww

またまた山田さんの良い人っぽくて、
しょこたんに土下座返しをしてくれてますwww

しょこたんは動画の中では恋愛関係のお話も聞かれて
ましたがもちまえのコミュ障っぷりを発揮させての
答弁でしたwww

そういえば最近ではロックフェスなどでもソロで出演しまくって
いることを踏まえても歌手としての夢も実はかなえてますよねwww

後は恋愛と結婚と出産くらいなのか?
中川翔子www愛すべきわれらがヒロインのしょこたんは
次は何をやらかしてくれるのか期待ですねwww



ちなみに完成したCMの動画は↑ですよ!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。