SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

能年玲奈 あまちゃん 白目の画像と動画と魅力とは? [何それ?変なのwww]



sponsored link


garagafas.jpg

あまちゃんの主演である能年玲奈ちゃん
ですが白目が出来る様になったと画像や動画を
探してみましたが・・・。

まず何で白目!?って思うのですが、
あまちゃんについての何かのインタビューで
能年ちゃんが、

「白目ができるようになったんですけど、 私の顔が黒目で成り立っているので、黒目がなくなると『誰だろう』みたいな」


とコメントしたことで話題になっているみたいですwww
出来るだけリアルタイムで見ているのですが、
コレって実は今後に能年ちゃんの白目シーンが あるってことですよねー?

どうりで幾ら探しても出てこないはずだwww
と妙に納得しましたねー。

能年ちゃんは

「天然」
「純粋」
「ショートカット」

と三種の神器が揃ってますが多くの男性は当たり前の様に、
女性にも性別問わずに好かれるだろうなーって魅力満載ですねー。

しかも最終兵器が白目ってwww
いや~朝から元気がでるし良いドラマですなー♪

Nltgy.jpg

↑な感じの能年ちゃんはいつ見れるのでしょうかwww
ちなみにこれはさっしーこと指原梨乃ちゃんですよ。

始めは注目の若手女優の能年玲奈ちゃんに興味をもって
ドラマを初回から観ていたのですが。
脚本がクドカンこと宮藤宮九郎ということもあり。
面白いですよねー♪

岩手の北三陸地方の自然も安らぐし、
すべてに好感を持てる清々しいドラマに出会ったのは初めてかもしれない。
嫌な登場人物や役者もいないし良い感じー♪



ガチンコ白目講座の動画は↑怖いっすwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。