SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

筋肉が凄い腹筋が割れている美女、アイドル決定戦! [美人すぎる~]



sponsored link


2271701i.jpg
男性の肉体美は割りと女性受けが良いのですが、
ココは女性の肉体美が凄い芸能人やアイドルを集めて
みましたよwww

アスリートは今回は省いてみたいので筋肉質でマッチョな
女性の魅力を見ていきましょうwww

女性も腹筋が割れていた方がカッコ良いのかなー?

ソニン



まずは一人目!

ソニンちゃん!
最近はメディア露出が減少気味ですが肉体美は凄いですよwww

sonim.jpg

20110221_sonin_01.jpg

82302.jpg

ソニンちゃんは事務所から筋トレ禁止令が出る程にムキムキ
になってしまったそうですねwww

腹筋よりも腕が凄くてアイコラにしか見えないのがマジで笑えないwww

水野裕子



7ca9f586ee9a3bb3b4d1d89fc132fa9f.jpg

カッチカッチですやんwww
筋肉番付とかサスケとか筋肉系タレントとして一時活躍してましたねー♪

d0c5f0d9cf716178245e56bdd67c7943.jpg

元々はグラビアアイドルなのでしょうか?

2719016812_3ec6581e4f.jpg

↑を見ると腹筋は割れないですしムキムキでも無いので、
途中から鍛えたんでしょうか?
何かの番組で腹筋毎日200回はこなすって言ってましたねーwww

秋元才加



そしてAKB48アイドル中のアイドルからはオカロこと
秋元才加ちゃんの肉体美は凄すぎっすよー♪

N0036754_l.jpg

腹筋も凄すぎ↓

akimotosayaka-fukkin.jpg

9d31c606.jpg

悪ノリ↓

20111107dog00m200034001c_450.jpg

オカロは筋肉大好きな雑誌のターザンなどでもたまにインタビュー
を受ける程にトレーニングはしっかりやっているみたいで、
この肉体は伊達では無いですねーwww

平野綾



次は声優界からの参戦ですよ!
平野綾ちゃんは筋トレの成果をブログにアップしてたみたいで
話題になってましたがその成果は↓

b1bff9b8.jpg

ayakinnigswa.jpg

声優さんでも最近は過酷なライブスケジュールをこなす為に
肉体改造を計っていると言うのは本当だったんだーwww

て言うか筋トレ女子って良い表情してますねー♪
自信に満ち溢れていると言うか素敵ですwww

ここからはドンドン行きますよ!

SKE大矢真那の腹筋 ↓

95571304.jpg

熊田曜子の肉体美↓


20110125kuma.jpg

これ位が女性的な筋肉って感じでしょうかねー!

安室奈美恵さんの腹筋↓

4177874.jpg

シンガーは腕は普通でも腹筋割れてる女子も結構いますよねーw

白鳥百合子さんは腕は細いし手足も長いけど腹筋がwww↓

5d76cc59_p.jpg

安田美沙子さんも隠れマッチョ?↓

39d79de0.jpg

アイドリングの森田涼花も腹筋ピキピキwww↓

64482940_624.jpg

これはただの痩せすぎの様な気も・・・。

番外版↓海外のマッスル系アイドルマドンナwwww

madonna-michael-jackson-tribute-03.jpg

madonna.jpg

gawegagsafgsa.jpg

若いころから肉体に対する美意識は凄いですねー!!!

他にも画像は見つからなかったのですが、

蛯原友里
小野真弓
相武紗季
安藤沙耶香
吉永小百合
渡辺満里奈
大黒摩季
北乃きい
折原みか
BOA
夏川純
水川あさみ
神田うの
中山エミリ
平山あや
村上里佳子

が筋肉が凄くて腹筋割れている疑惑がかけられている
みたいですよーwww



海外には↑なバケモ・・・じゃ無かった筋肉美女がwww



日本人より外人にやっぱり多いんでしょうかねー?



目指せガチムチへの道www↑

この中だったらあなたの一番好きな筋肉系美女は誰?
個人的にはオカロ一択な気もしますが・・・。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。