SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

ショートカットが似合う女優ランキングが発表www [ランキング発表www]



sponsored link


っさがfさfさimages

ショートカットが似合う女優ランキングがgooランキングから
発表されてましたので見てみましょうwww







1位:剛力彩芽

img_794260_44534203_0.jpg

2位:吉瀬美智子

img_1434405_61299145_4.jpg

3位:篠田麻里子

gaouishnodadamshiasta.jpg

4位:本田翼

6a0120a6812388970b014e8a8ea1e9970d.jpg

5位:榮倉奈々

300x.jpg

6位:上戸彩

img_287583_63537462_1.jpg

7位:堀北真希

008.jpg

8位:長澤まさみ

400.jpg

9位:新垣結衣

img_mainportrait.jpg

10位:蒼井優

蒼井優-ショート-ヘアカタログ

No.1にするアンケートですねwww
アンチがワイワイガヤガヤしそうですね~www
ってこれ一位がどう考えても・・・。

ネット投票から選ばれたとしたらネット上の剛力叩きとは
一体なんだったのか・・・?

ちなみにこれ以下の順位は

11位:能年玲奈
12位:夏菜
13位:瀧本美織
14位:上野樹里
15位:田中美保
16位:松嶋菜々子
17位:ローラ
18位:芹那
19位:桐谷美玲
20位:その他

確かにどう考えても元STモデルの大先輩、榮倉奈々さんの方が過去からの実績、
ルックス、スタイルなど全領域にわたり勝ち目はないですし、
上位5人には居ませんが6位にいるオスカーの大先輩である
上戸彩さんにも全てにおいて勝てませんよねーwww

オスカーも上戸さんとhiroさんとの結婚が決まる以前から武井&剛力に、
シフトをはじめたのですが、コケてますよねどう考えてもwww

上戸さん1人に勝てない現状・・・って一体
と言いつつも剛力さん本人は嫌いではないですよwww

にくむべきはゴリ押しですwww

勝手に ショートヘアが似合う女流雀士ランキングwww

1位和泉由希子プロ
2位渡辺郁江プロ
3位北野由実プロ
4位二階堂亜樹プロ
5位二階堂瑠美プロ

て言うか戦隊出身女優はだいたいショートがあうよね~。
ただショートの基準はだいぶ男女で違うと思います。
男女で思う酒豪とかデブの基準並に違う。

後は、篠田麻里子っていつから女優になったんだよwww
だったら山本彩も玉井詩織も生駒里奈も載せろ~って思いましたwww

アイドルでショートカットが似合うランキングなら

1位島田晴香
2位市野成美
3位菅なな子
4位北川綾巴
5位古畑奈和
6位柴田阿弥
7位新土居沙也加
8位酒井萌衣
9位橋本奈々未
10位山本彩

こんな感じじゃないのかなー?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。