SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

美しすぎる市議、立川明日香の寄付問題が必死過ぎワロタwww [美人すぎる~]



sponsored link


美しすぎる市議 立川明日香 寄付問題

元モデルという経歴の持ち主
「立川明日香さん」は美しすぎる市議として
話題を集めました。

立川明日香 寄付をつのる

ですが実際は市議会議員として
活動していたが住居実績がないとして
当選無効となり辞職しました。

彼女は、現在無職で
たまにアルバイトをする程度らしく

「嵐を呼ぶあぶない熟女」のテレビ出演にて、デ
ヴィ婦人ら数名の熟女に対して
お金を貸してくださいと融資を申し出ていた。

ですが、案の定熟女たちから、
罵声とも呼べる叱責を浴びせられ号泣していました。

立川明日香 寄付をつのる

お金が必要な理由として
当選無効となった選挙費用の返却を
求められているからです。

生まれてから18歳まで児童養護施設に
預けられていた過去を赤裸々に書いた

書籍「ノーモア立川明日香」

を発売。その書籍の中には
セミヌードの写真も入っています。



さらに離婚してシングルマザーとなり、
生活は困窮していき、行き場をなくした立川はYOUTUBEにて
心境を吐露し、寄付金を求める映像を流しました。

ですがネットから返ってくる
返事は失笑や罵声ばかりでした。

結局、議員になって何かをしたかったのではなく、
美しすぎる市議として取り上げてもらい
話題になりたかった出たがりちゃんと、
世間では認識されてしまいました。

立川明日香 寄付をつのる

これからの彼女は這い上がってこれるのでしょうか。
それにしても、お子さんが不憫でなりません。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。