SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

能年玲奈の目と鼻が整形確定?私服も残念だじぇじぇじぇ! [整形ビフォーアフター]



sponsored link


能年玲奈 目 鼻 整形

「じぇじぇじぇ!」が代名詞となったあまちゃんで一躍注目の人となった能年玲奈さん。
ナチュラルな可愛さと、清純そうな雰囲気であまちゃん女優の橋本愛さん、有村架純さんとともに
人気になった方ですがそんな彼女に整形疑惑が上がってきました。
彼女は中学生の頃、ティーン誌「ニコラ」のモデルをやっていたそうでその頃と顔が少し違うと
噂されています。
その画像がこちら

能年玲奈 目 鼻 整形

能年玲奈 目 鼻 整形

目が二重ではなく奥二重ですね。そして歯は矯正している様子です。
全体的にまだ幼いイメージですが、二重整形と涙袋を作ったのではないでしょうか。

映画「告白」の時は髪がロングだったようです。写真写りなのか、鼻が異様に大きく
あまちゃんで見る能年玲奈さんとは全くの別人のようです。

能年玲奈 目 鼻 整形

この写真と下の写真を見比べると鼻の大きさが明らかに違うので鼻も整形かもしれません。

能年玲奈 私服 残念

高校生以降の写真はこちら。

能年玲奈 私服 残念

ここからは髪の毛が長いだけで、可愛い能年さんの顔のようで、これ以降は顔が変わっていない為
中学生くらいで顔を改造した模様・・・。


また能年さんは私服がダサいのではないか?という疑惑があります。問題の画像はこちら。

能年玲奈 私服 残念

脳年玲奈 私服 残念

脳年玲奈 私服 残念

ダサいというか、一般受けはあまりしないような格好と言えますね。
まだ若くて可愛いからいいのかもしれませんが、このまま成長してしまうと、ただのイタい人に・・・。
少し奇抜で、個性的な服装が好きなようですね。全体的に原宿なんかにいそうな服装ですが、
それにしても大きいメガネが好きなんでしょうか?
もう少し大人になったら落ち着いて服装も落ち着いてほしいものです。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。