SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

石川梨華がそっくり美人妹をブログで公開!名前、年齢、身長は? [有名人の親族ェェェ]



sponsored link


石川妹おる?

石川梨華がそっくり美人妹をブログで公開したそうですよ!
名前と年齢と身長は?他にもスナイデルで働いているって
噂もあったみたいだけど・・・。



△まとめ動画は△

▽ちなみに梨華ちゃんがブログにアップした画像はコレ▽

石川妹02 (4)

名前は石川由梨亜ちゃんというみたいで、
現在は26との情報が出回っていますがどこまでが
本当なのかは不明ですwww

ちなみに石川さん家は3姉妹だそうで、
かなり古い画像ですが▽

石川妹02 (5)

こんなのも出回ってましたよwww
中央が妹ちゃんんでしょうねー。

他にもスナイデルのショップで店員していると言われている
みたいですよー。
ショップに行ったらもしかしたら会えるのかも知れないですねーwww

▽疑惑の画像は▽

石川妹02

石川妹02 (3)

石川妹02 (2)

石川妹02 (7)

石川妹02 (6)

でも、まぁ石川梨華ちゃんよりは可愛くは無いかなーwww
▽お母さんと一緒▽

石川妹02 (8)

そういえばハロプロ絡みだと、
「加護亜依」って商標登録済みで本名使えずってニュースが
出てましたが・・・。

ハロプロにとって、
もう黒歴史やタブーだと思っている人が多いかもしれないけど
つん倶楽部でつんく♂さんが、ハロプロメンバーとのトークで
加護の名前を普通に出していたりするんだけどね~。

あとは石川梨華が現在のモー娘。
メンバーとのトークで出していたり。

とは言え、ハロプロ関連に関わることが難しいのは確かだと思う。
事実上、完全に捨てられた状態だろうから。
まあ、自業自得だけど惜しいことしたな~という感じ。

歌もそこそこ上手く、愛嬌もあって、健全な状態なら
今のハロプロに良い影響を与えていたかもしれないのに。

今までのモー娘。の推し遍歴は、

石川梨華

田中れいな

鞘師里保

石田亜佑美

鞘師里保

にこんな感じでした~☆




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。