SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

マツコデラックス、卒アルから本名流出!メイク方法と美肌の秘訣は? [卒アルと本名]



sponsored link


マツコデラックス 卒アル 本名

最近、テレビをつけるとよく目にするマツコデラックスさん。
この方のお話はとにかく面白いんですよね。
人を引き付ける力を持っているんでしょうかね?

みんなが言いたくても有耶無耶にしてしまうような言葉もさらっと的を射た感じに話してしまうとこなんて
とても頭がいい人なんだな~って思います。

最近始まったばかりの「マツコの日本ボカシ話」は番組休止になってしまいましたね。
よっぽど業界の裏事情で危ない話が出たのでしょうか?
ちょっと気になりますよね。ぜひまた番組再開してほしいです!!

マツコデラックス、卒アルから本名

そんなマツコデラックスさん、素顔はどんな感じなのかと気になったのですが、
卒アルを発見してしまいました!
うん♪マツコデラックスに間違いないっ(笑)
かわいいぽっちゃり男の子といった感じで好感が持てます^^


マツコデラックスさんの本名は「松井貴博」と言うそうです。
松井だからマツコなんですね^^

マツコデラックスメイク方法

そしてマツコデラックスさんと言ったらもう1つ、肌がとってもキレイ☆
男性なのに本当うらやましい~。。
何気に可愛いし、どんなメイク方法をしているのか女性の私としてはかなり気になります。

「プラモデルの塗装するようなやつでファンデやってんのよ」なんて言っていましたが
プラモデルの塗装…どんなんだろ?
ドーランみたいなやつなんでしょうかね・・・?

メイク法は基本はヌーディーでアイラインとつけまつげを強調している感じかな?
やっぱりあの肌の綺麗さはきっとお手入れをまめにやってるんだろうな。
私もマツコを見習わねば。。

↑マツコデラックスの暴言を聞きながら変顔、すっぴん、卒アルを振り返る動画



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。