SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

カテゴリー:卒アルと本名

卒アルと本名 ブログトップ

マツコデラックス、卒アルから本名流出!メイク方法と美肌の秘訣は? [卒アルと本名]

マツコデラックス 卒アル 本名

最近、テレビをつけるとよく目にするマツコデラックスさん。
この方のお話はとにかく面白いんですよね。
人を引き付ける力を持っているんでしょうかね?

みんなが言いたくても有耶無耶にしてしまうような言葉もさらっと的を射た感じに話してしまうとこなんて
とても頭がいい人なんだな~って思います。

最近始まったばかりの「マツコの日本ボカシ話」は番組休止になってしまいましたね。
よっぽど業界の裏事情で危ない話が出たのでしょうか?
ちょっと気になりますよね。ぜひまた番組再開してほしいです!!

マツコデラックス、卒アルから本名

そんなマツコデラックスさん、素顔はどんな感じなのかと気になったのですが、
卒アルを発見してしまいました!
うん♪マツコデラックスに間違いないっ(笑)
かわいいぽっちゃり男の子といった感じで好感が持てます^^


マツコデラックスさんの本名は「松井貴博」と言うそうです。
松井だからマツコなんですね^^

マツコデラックスメイク方法

そしてマツコデラックスさんと言ったらもう1つ、肌がとってもキレイ☆
男性なのに本当うらやましい~。。
何気に可愛いし、どんなメイク方法をしているのか女性の私としてはかなり気になります。

「プラモデルの塗装するようなやつでファンデやってんのよ」なんて言っていましたが
プラモデルの塗装…どんなんだろ?
ドーランみたいなやつなんでしょうかね・・・?

メイク法は基本はヌーディーでアイラインとつけまつげを強調している感じかな?
やっぱりあの肌の綺麗さはきっとお手入れをまめにやってるんだろうな。
私もマツコを見習わねば。。

↑マツコデラックスの暴言を聞きながら変顔、すっぴん、卒アルを振り返る動画

nice!(0)  コメント(0) 

佐藤かよ卒アルから本名流出?すっぴんと男の子だったころの画像はコレ! [卒アルと本名]

佐藤かよの本名、男だったころの画像とは?

佐藤かよ 卒アル 本名 すっぴん

卒アルから本名が流出!?男の子だった頃の
佐藤かよも可愛すぎでワロタwww

何も知らない人がテレビで見てるとまさに容姿も
体型も声も「女性」そのものな

佐藤かよさん。

現在はSPY GIRLの専属モデルや、
バラエティーにも度々登場し活躍しています。



性同一性障害とカミングアウトして大分経つので、
佐藤かよさんが男性だということは認知度が高くなったとは
思いますが、はるな愛さんのように

時々「男」の部分が見えるような感じでもないので
男ということを忘れてしまうほどです。
佐藤かよさんが男だった時はどんな顔だったんでしょうか。

卒アルの写真はこちら

佐藤かよ 卒アル 本名 すっぴん

小学校の卒アルになるので幼いですけど、
この頃から可愛らしい男の子という感じですね。

また本名は、公式に公開された訳ではないですが
佐藤たかゆき」とネットでの情報でありました。

小さい頃から可愛い顔をしているのは分かりましたが、
それ以降も整形などはしていないと
佐藤かよさん本人は言っていますがどうでしょうか?
すっぴんの画像をいつくか紹介

佐藤かよ 卒アル 本名 すっぴん

佐藤かよ 卒アル 本名 すっぴん

佐藤かよ 卒アル 本名 すっぴん

比較画像が子供の頃なので成長とも言えるかもしれませんが、
綺麗な平行型の二重は整形かも?と思わせますね。

胸も豊胸などしていないとのことですが、
中学生の頃から女性ホルモンの注射を打っていて
自然に膨らんだそうです。

現在Dカップだそうですが、自然に膨らんで
Dカップとは普通の女性よりも大きい気がしますが・・・。
女性ホルモン注射のお陰で声も高いのでしょうかね?

戸籍以外は全部女性という佐藤かよさん、
もう「女性」よりも「女性らしい」ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
卒アルと本名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。