SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

森泉の漫画太郎くそしてねろよりブスな変顔とタトゥー画像クソワロタwww [モデルちゃん]



sponsored link


森泉 漫画太郎 ブス タトゥー

祖父はハナヱモリグループ会長の森賢。
祖母はファッションデザイナーの森英恵。父も母も元社長

元ファッションモデルという豪華な家庭に育った森泉は、
抜群のスタイルでモデルとして活躍する他
天真爛漫な明るい性格から、おしゃれイズムや
ぐるぐるナインティナインのゴチになります!コーナーに
出演したりとテレビでもその姿を多く見られるようになりました。


そのおしゃれイズムで黒田エイミさん、
水原希子さんがゲストで登場した回のこと、漫☆画太郎さんが
二人の似顔絵を描いたということで披露されました。

森泉 漫画太郎 ブス タトゥー

見たら思わず笑ってしまうような、コミカルな似顔絵です。
お二人は漫☆画太郎さんから描いてもらった似顔絵を嬉しそうに受け取っていましたが
問題は森泉さんの似顔絵です。
以前からネットでこちらの画像が出回っていました。

森泉 漫画太郎 ブス タトゥー

そして 今回おしゃれイズムで紹介された似顔絵がこちら。

森泉 漫画太郎 ブス タトゥー

「くそしてねろ」の言葉も同じですし、
漫☆画太郎さんは知っていて書いたのかもしれませんね。

森さんは悪意がある・・・と言っていたそうですが、
たしかに美人ではありません。
はっきり言ってブスになってます。

でも大きく見開いた目と口、
イラストはオーバーすぎるかと思いきや・・・以外と似ています。
ネットでもさすが漫☆画太郎先生・・・と絶賛の言葉が数多くありました。
一枚のイラストだけでこんなに笑わせてくれる漫画家さんはそういないですよね。

森泉 漫画太郎 ブス タトゥー

森泉さんってタトゥーもしてるんですねー♪
て言うかこれってペーパー?うーん。セレブの考える事は
ようわかんねwww

そして森泉さんの変顔集はコレ↓

森泉 変顔

森泉 変顔

森泉 変顔

確かに漫画太郎も絶句の表情ですねーwww
変顔も出来る美人ってポイント高いんですけどねーwww

森泉 美人

本気出したらこんなに美人なんですけどねwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。