SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

香椎由宇の出産予定日は?妊娠で降板からの離婚会見ってマジかよ・・・。 [出産、妊娠など]



sponsored link


2008年に俳優のオダギリジョーと
結婚した香椎由宇ですが、今季のドラマ「クロコーチ」に
出演していましたが、降板することになりました。

香椎由宇 妊娠で降板 出産予定日 離婚会見

その原因は妊娠した為です。
香椎由宇さんは2011年に男児を
授かっているので2人目の妊娠となります。

香椎さん自身は妊娠が分かっても仕事を
続けたい意思はあったようですが、予想以上につわりが重かったため
ドラマの制作発表会見も体調不良で欠席していました。

現在妊娠5ヶ月ということで、出産予定は
2014年の来春
になるようです。

香椎由宇さんは第一子を妊娠していた時も、
ドラマの撮影中でした。



「モリのアサガオ」というドラマでその時は
つわりがそんなになかったんでしょうね。降板ということには
なりませんでしたが、不自然なバストアップの映像が多く、
お腹を隠すために大変だったよう。

何にせよ、どちらともドラマ関係者には迷惑をかけていますしね。

香椎由宇 妊娠で降板 出産予定日 離婚会見

↑なスキャンダルがあったりと、
つい最近まで離婚会見があるとの噂や、
離婚も間近と言われてきたお二人ですが、妊娠という
ニュースを受けて仲良くやっていることが分かりましたね。

震災後、放射能物質の危険を避けるために
家族揃って沖縄に移住しているようです。

ただオダギリジョーさんは子供を置いて撮影のために韓国に行ってしまったので
離婚だの不仲だのという噂が出回ったのかもしれません。

クロコーチを妊娠を理由に降板した為、
ネットでは責任感がなさすぎると批判の声を
浴びている香椎由宇さんですが、無事元気なお子さんを出産してまた
ドラマや映画の現場で活躍している姿が見たいものですね。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。