SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

美しすぎる自衛官、三宅由佳莉の歌唱力が凄すぎワロタwww



sponsored link


美しすぎる自衛官三宅由佳莉

自衛官で唯一の歌手が美人すぎる

世間では「美しすぎる○○」という
言葉をよく聞くようになりました。

どんな職業であっても綺麗・可愛いという
容姿が素晴らしいだけでマスコミに取り上げられるんですね。

美しすぎる自衛官三宅由佳莉

美しすぎる自衛官三宅由佳莉

そんな、美しすぎる自衛官「三宅由佳莉さん」は
海上自衛隊東京音楽隊唯一の「歌手」であります。

「祈り~未来への歌声」でCDデビューを
果たしている彼女はただの歌手ではありません。



自衛隊の一員なので、毎日の特訓も
男性と同じように取り組んでいきます。
腕立て伏せ、腹筋は男性隊員よりもできるとかなんとか・・・。

朝も6時起床で10時には消灯。
3人1部屋に住んでおり、テレビも娯楽室にあるだけです。

そんな生活でも苦にならず、
むしろストレスをあまり感じないようです。

その訳は隊員達が家族のようで、
普通のオーケストラ団体よりも
一体感を感じられとても良いそうです。

これからもテレビやネットで
話題の人になること間違いなしでしょう。

また年末に向けて紅白出場かも?
と噂されています。

今回発売されたアルバムの「祈り~」は
東日本大震災での被災者への応援歌として作曲されました。
すでにyoutubeで再生回数30万回超えしているようで、
紅白出場も可能かもしれません。

美しすぎる自衛官三宅由佳莉

美しすぎる自衛官三宅由佳莉

美しすぎる自衛官三宅由佳莉

美しすぎる自衛官三宅由佳莉

プロ野球やラグビーでの試合で、
国家斉唱も行い、これからもメディアの前に彼女が現れる
ことは多くなるでしょう。



↑インタビューに答える三宅由佳莉さんです。↑
凛々しくて素敵ですねー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。