SSブログ

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

美しすぎる皇族、佳子さまの性格と私服!彼氏が出来た? [美人すぎる~]



sponsored link


皇族の中で一番可愛いとされる秋篠宮家の
次女・秋篠宮佳子様が、「美しすぎる皇族」と
ネット上で話題となっています。

美しすぎる皇族 佳子さま 彼氏 性格 私服

佳子さまのお母様である、秋篠宮紀子さまに
よく似ていて並ぶと美人親子のようです。

2013年4月に学習院大学に入学され、
今は大学生活を満喫しているようで
なんとチア部の新歓コンパにも参加したそうです。

SP付きという一般人のコンパでは有り得ない感じですが、
佳子さま自身は私服もミニスカートで
今時の大学生という格好でコンパに参加され、
皇族もあまり厳しくないのかと思いますよね。

美しすぎる皇族 佳子さま 彼氏 性格 私服

美しすぎる皇族 佳子さま 彼氏 性格 私服

その他私服の画像も本当に一般人のようにカジュアルな格好で、
ブーツも履いておられます。
公務の時以外は私服に意外と自由が効くのかもしれません。

こんなに可愛いと、男性からもモテるでしょうが、
なんて言ったって皇室なのでなかなか手が出しづらいでしょうね・・・。

彼氏の存在の噂もされていますが、まだいないでしょう。
もし彼氏が出来たらかなりのニュースになるでしょうし、
皇族として彼氏はOKだそうですが、やはりSP付きのデートになるそうですよ。

デートも気が気ではないですねー。
以前よりちょっとふくよかになった佳子様ですが、
10代は太りやすい時期でもありますし
これから20代になるにつれ、お母様と同じようにスラリと
綺麗な体型になることを期待しております。



↑そんな佳子さま、奇跡の撮り下ろしグラビアが↑
ってそんな訳ないかwwwでもこの人も結構良いかもって
不謹慎過ぎか・・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。